088386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかあしゃんと一緒♪

おかあしゃんと一緒♪

マリッジリング購入!!


挙式まで4ヶ月半,マリッジリングを購入しました!!
実は私たち,エンゲージリングは買わなかったんです…
特に欲しかったわけでもないし,何よりお金がなかった!!
最初から,結婚資金は2人の貯金をあるだけ出して,というつもりだったので,あまり気にも留めませんでした。
マリッジリングも,最初は普通の気に入ったペアリング(二人で2~3万くらい。安すぎ?)で済ますつもりだったんです。
けど,いざ来週お店見て回ろうって話しになったとき,人ごみの嫌いなDスケが,効率よく天神を回れるように計画立てといて,なんて言い出したんです。
そりゃあ確かに佐世保に住んでてファッションに興味のないアナタに頼むつもりもないですけどネ…ぶー(-ε-)
まずは手元にあったゼクシィのページをパラパラめっくってみました。
…なーんかしっくりこない。

いちごまる「ねえねえ、マリッジリングって何でこんなに高いと?」
Dスケ「いくらくらい?」
い「2個で25万とか書いてある…」
D「はぁぁあ?!」(やや切れ気味)
い「プラチナやけん,高いとかな?」
D「あぁ,プラチナねぇ」(平静を取り戻す)
い「このリング(今年4月に誕生日に買ってもらった)ピンクゴールドやけど,まだまだキレイよ?何年もたったらきちゃなくなるかね?」
D「どうやろねぇ,わからんねぇ」

こんなやり取りの末,結局何もわからんまま。
とりあえず会話に出てきたピンクゴールドのリングを買ったお店に行ってみようという事に…
どうなることやら。

蓮4044 






© Rakuten Group, Inc.